PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



【悲報】マクドナルドのCM、ヤバいwwwwwwwwwww

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:13:26.20 ID:EeTE99bj0.net
http://www.youtube.com/watch?v=q1dpX1vA1nw


「シェアシヨ」の女ヤバ杉内




2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:14:04.92 et
・・・・っシェアしよっ!




3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:14:16.07 et
怖い




6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:14:43.27 et
研ナオコやぞ




9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:15:48.02 et
味のある顔といえばそうだがめっちゃこわE




11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:16:28.12 et
no title

セェアしよ




14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:17:06.36 et
>>11
アカン





pickup
【画像】俺の姉(32)巨乳過ぎワロタwwwwwwww
【画像】震度12の絶望感がガチでやばい…
【驚愕】女が耐えられる尿意の限界wwwwwご覧くださいwwwwwwwwwww
【閲覧注意】人が乗ろうとしたタイミングでエレベーターが動き出したらこうなる
【閲覧注意】空爆の犠牲になった子供、一命は取り留めるも悲惨すぎる結果に
上戸彩の卵子に入った精子勝ち組すぎワロタ
こういうギャルってまだいたんだなwwwwwwwwwww(画像あり)
会社クビになりたくて語尾に「~ですぞ」つけて上司と話し続けた結果wwwwwww
お姉ちゃんの御葬式で爆笑してしまったんだが・・・
【画像】miwaのワキ毛wwwwwwwwwww
【画像】トミーズ雅の娘がくっそ可愛いwwwww
まとめサイト速報+


10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:16:10.50 et
登場人物全部キモい




26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:18:40.37 et
>>11
だれかに似てるかと思ったらヴォルデモートやん




168: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:46:54.40 et
>>11
見てて不安になるンゴ




12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:16:29.26 et
全員何かがおかしい




13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:16:47.50 ID:EeTE99bj0.net
登場人物、意識高そうな人ばっかりンゴねぇ




15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:17:09.01 et
最初の男は普通やん?




16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:17:10.85 et
シェアしよ!クケケケケ!!




17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:17:14.64 et
口デカサラダ女は結構好き




21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:17:47.06 et
>>17
アダ名で草




18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:17:23.35 et
全員美男美女じゃだめやったんか




33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:19:53.10 et
宇宙人にも大人気ってアピールやろ




37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:20:08.29 et
シェアをするのだ!




39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:20:31.35 et
口デカサラダ女の名前誰か知らんか




41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:20:55.54 et
>>39
あき竹城やで




49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:22:36.69 et
>>41
あき竹城若作り上手すぎやな




45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:21:45.61 et
BlogPaint




179: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:50:52.16 et
>>45
スズムシかな?




50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:22:43.23 et
サラダと野菜生活ってなんやねん




52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:22:54.85 et
それにこのCMに出てくるやつら、マックよりスタバに行ってそうなルックス
特に最初の男




53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:22:54.27 et
でも個性的な顔でいいと思うわ
平均的美人だけを求めるからドラマもつまらんくなってるんや




54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:23:23.98 et
あーあ
またJボーイのツボにはまる奴が出てしまったのか




60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:23:54.16 et
谷本アヤ
生年月日:不明
出身地:東京都
身長:163cm
BWH:83 – 58 – 86cm
靴サイズ:23cm

趣味:野球観戦、映画鑑賞
特技:マッサージ、サッカー、料理

野球民なのかサカ豚なのか




67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:25:11.43 et
>>60
どっちにも媚びるスタイル




79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:26:48.37 et
>>60
するのが好きなのと観るのが好きなスポーツがちがう事なんてよくある




64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:24:34.63 et
別にヤバくないやん
CMとしては駄目っぽいけど




68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:25:18.92 et
no title

これや




69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:25:19.59 et
ワイは午後ティーの女3人のCMもなんか気持ち悪い




73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:25:53.26 et
>>69
なんであれ泣いてんの




80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:26:46.77 et
>>73
ワイもそこがわからん
お茶がうますぎるんやないか




70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:25:32.82 et
https://www.youtube.com/watch?v=CvtwSHl53_0


カーリーのお団子の子わりと好みやわ




74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:26:00.17 et
ベッキーじゃないのかあれ




82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:26:48.90 et
確かに外国基準だと良いノリて感じやな
日本にはどうかなあ




96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:28:56.79 et
誰か早く口デカサラダ女の詳細ハラデイ




127: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:35:47.25 et
>>96
秋山タアナやで

bd382gcudq8o
 




134: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:37:31.51 et
>>127
サンガツ




100: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:29:44.19 ID:EeTE99bj0.net
マックもすき家もそうやけど、ファストフードなんて底辺飯のくせにCMが気取りすぎンゴねぇ
べにしょうが乗せるだけで勝ちパターンになるCMを見習った方がいいンゴねぇ




101: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:29:57.83 et




125: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:35:43.29 et
>>101
トラウマやめーい




139: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:38:34.98 et
>>101
なんやねんこれ草




169: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:46:59.92 et
>>101
後のにしこり




232: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 02:05:29.53 et
>>101
普段のワイやんけ




114: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:32:58.79 ID:EeTE99bj0.net
喫煙席なくしたのはアホンゴねぇ




185: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:51:50.44 et
サラダと野菜生活ってサブウェイにでも行けよ馬鹿




188: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:53:08.15 et
>>185
マックに来てまで頼むもんじゃないよな
完全にマーケティング間違えてますわ




199: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:55:29.70 et
>>185
ママ目線やぞ
no title




203: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:56:42.58 et
>>199
顔ちっちゃ




204: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:57:01.28 et
no title

こんなメニューじゃ昼のドライブスルー渋滞できるわ
100円マックはわざと見にくくしてるし
下のほうの昼マックって何がついてくんねん




208: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 01:58:15.40 et
>>204
ハンバーガーセットを無くすという無能采配




215: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 02:00:26.75 et
>>211
平日昼に行くんやで
450円か550円になるんやで




217: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 02:00:50.94 et
>>204
ワイが知ってるセットの価格より平均して100円値上がりしてるやん
そら客こうへんよ




219: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 02:02:13.23 et
セェアネキ声は嫌いやないで




1000: 以下、スコールちゃんねるがお送りします 2012/04/25(土) 00:00:00.00 ID:squall


【皇室】 佳子さまのアイコラ画像作ったらどうなんの?? (画像あり)

【朗報】ONE PIECEナミの公式フィギュアが少年歓喜な出来にwwwwwww

男性が「ムラムラのピーク」を迎える瞬間がこちら・・・

【画像】マギーのピーチジョン夏下着姿wwwwwwwwwww

【画像】NHKの体操のお姉さんで興奮してたオッサン集合

【悲報】誰だよこの女を勘違いさせたのはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カツオ一匹捌いてたら急に嫁が泣き出したwwwwwww

風呂上がりの俺の頭wwwwwwwwwwww(画像あり)

スーパー銭湯にめっちゃ可愛い子いたからメアド聞いた結果wwwwwwwwww

【画像】リーマン時代の福山雅治(18)wwwwwwwwww

【画像】佐野ひなこの中学時代wwwwwwwwwwwww

前田敦子のエラ消失しててワロタwwwwwwwwwwwww(画像あり)

美人の人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】腹筋バッキバキの女の子wwwwwwwwwww        

【画像あり】 日向ヒナタに黒目を書き込むとかわいい

コナンの青山剛昌が描いた前田敦子wwwwwwwwwwww(画像あり)

【復讐】 浮気した彼女(女子大生)の人生終わらせた話をしようと思う・・・・

【閲覧注意】るろうに剣心の最期ヤバすぎwww悲しすぎwwwwワロwwワロ・・・・・・

【閲覧注意】知らないほうが幸せに暮らせる科学的事実トップ20

【画像】デブい女だけど、この格好だけはマシに見えませんか?

貧 乳なのに胸元ガバガバな服着る女wwwwwwwwwwww(※画像あり※)

自販機で320円の弁当買ってみたWWWWWWWWWW

【驚愕】 「溶鉱炉なう」馬鹿が溶鉱炉に入る・・・

1年ぶりに元彼の匂いを嗅いだ結果wwwwwww

【驚愕】従妹に告白されたんだが、振った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

男4人女24人のクラスで2年間過ごした結果wwwwwwwwww

おまえら、この40代後半のBBAとヤレるか? (※画像あり)

女が遊びにきたから丁重に扱った結果wwwwwwww

姉にミスドのドーナツ与えた結果wwwww

寝るときの姿勢がこれなヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwww

電車内で「お断りします」のポーズとったらJKに茶吹かれた

【画像】河北麻友子の美脚wwwwwwwwww

三十路ニートが21万の椅子買った結果wwwwwww(画像あり)

男子がたぶん驚く女子の本音教えちゃうぞ☆(ゝω・)

【画像】ヒトラーの私服が完全におまえらwwwwww

【閲覧注意】自爆テロを行った女性の体はこうなる




引用元: 【悲報】マクドナルドのCM、ヤバい
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1433261606/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。








この記事へのコメント一覧

    • 1. 雨も滴る良い名無し
    • 2015年06月03日 16:14
    • ID:eLy39tZa0
    • これずっとおもってたわ。
      なんでスレたってないんだろう、と思ってたし
    • 2. 雨も滴る良い名無し
    • 2015年06月03日 16:17
    • ID:QzKgmIxQO
    • ポテト1本とナゲット1個のシェアという闇
    • 3. 雨も滴る良い名無し
    • 2015年06月03日 16:37
    • ID:PZ1d0Q8XO
    • 2の表現が的確で笑ったわ
    • 4. 雨も滴る良い名無し
    • 2015年06月03日 16:37
    • ID:H0y2SOxB0
    • キモいよなぁ
      言い終わった後の顔もまた格別

      全員意識高い系って表現が一番しっくり来るな、臭そう
    • 5. 雨も滴る良い名無し
    • 2015年06月03日 16:37
    • ID:18ODgfO90
    • スズムシで草
    • 6. 雨も滴る良い名無し
    • 2015年06月03日 16:45
    • ID:mlXlFcsE0
    • スズムシかな?のせいで他の情報が吹っ飛んだ
    • 7. 雨も滴る良い名無し
    • 2015年06月03日 16:47
    • ID:X8F.hqrq0
    • 声も顔も不安になるこんな人物珍しい
      もうCM怖くて見れんわ
    • 8. 雨も滴る良い名無し
    • 2015年06月03日 16:51
    • ID:7wDL0Lf50
    • 野菜ジュースはただの絞りカスで気休めだ
    • 9.
    • 2015年06月03日 17:00
    • ID:RGBcxqOx0
    • このコメントは削除されました。
    • 10. 雨も滴る良い名無し
    • 2015年06月03日 17:05
    • ID:KEsrUAh20
    • マクドナルドは気持ち悪いCMばかり作ってるな
      CMでお茶の間を不快にさせようとテロしてるとしか思えない
    • 11. 雨も滴る良い名無し
    • 2015年06月03日 17:16
    • ID:FdlrpNmt0
    • こいつら全員スタバに行ったらiMac開いて席占領しそうな感じだ
    • 12. 雨も滴る良い名無し
    • 2015年06月03日 17:34
    • ID:fQ.nygdd0
    • Appleのcmみたい
    • 13. 雨も滴る良い名無し
    • 2015年06月03日 17:46
    • ID:pS.r2MkT0
    • なんとも言えない…スタバのイメージ? 
    • 14. 雨も滴る良い名無し
    • 2015年06月03日 17:51
    • ID:rxF3LjDv0
    • やっぱり皆同じ事思ってたんやな(^ω^)
    • 15. スコール名無しさん
    • 2015年06月03日 17:57
    • ID:vJLf5I0O0
    • 鈴木おさむがブレーンかよww
      この世の終わりのようなセンスだなマックは
    • 16. 雨も滴る良い名無し
    • 2015年06月03日 17:59
    • ID:WzICDp.r0
    • スズムシかな?で爆笑した
    • 17. 雨も滴る良い名無し
    • 2015年06月03日 18:27
    • ID:.j5LVZcZO
    • サイドメニュー選べるようになっただけじゃん。
    • 18. 雨も滴る良い名無し
    • 2015年06月03日 18:33
    • ID:Op2hbK2S0
    • まだ社長はあの無能から変わっとらんのか?図々しいカスやなほんま
    • 19. 雨も滴る良い名無し
    • 2015年06月03日 19:42
    • ID:PuhxFhwR0
    • いっぺんこの人たちのしゃべり、表情、動きを本気で真似してみてくれ
      終わった瞬間寒気で体感温度が3度は下がること請け合い
    • 20. 雨も滴る良い名無し
    • 2015年06月03日 20:28
    • ID:qflLYzpJ0
    • よかった…みんな同じ事思ってたんだ
      声も腐った芹那みたいで不愉快
    • 21. 雨も滴る良い名無し
    • 2015年06月03日 20:48
    • ID:SpFlxAqJ0
    • 右もどうかと思うが。
      セットで怖い。
    • 22. 雨も滴る良い名無し
    • 2015年06月03日 20:58
    • ID:bMmzTFuzO
    • マクドナルドのCMって意味不明で基本的に気持ち悪い
      ユダヤ残飯ファーストフード店は早く日本から出ていってもらえますかね
    • 23. 雨も滴る良い名無し
    • 2015年06月03日 22:43
    • ID:7w27Q0IQ0
    • こんな解決策はどうだ
      モスバーガーと全く同じメニュー&味で単品なら50円、セットなら100円安く提供すれば客がいっぱい入るよ!何しろ味はいいからな!
    • 24. 雨も滴る良い名無し
    • 2015年06月04日 04:50
    • ID:CNIof6wUO
    • 顔のセットで味のセットが表現されてるというメッセージ
    • 25. 雨も滴る良い名無し
    • 2015年06月04日 07:33
    • ID:onItsiX10
    • この人には悪いけど見かけたら気持ち悪くてch回してるわ。
      普段暗い人が無理してテンション上げて演技してるような表情と声で見てられないよ。
    • 26. 雨も滴る良い名無し
    • 2015年06月04日 08:08
    • ID:yDqjkO1m0
    • 研ナオコの昔の写真見てみ? ビビるぞ

      それにしても最近のドライブスルーのメニュー表ってめっちゃ見にくいのな 前の方が良かったんじゃない?
      で、相変わらず注文口からメニューが見えにくい配置なの?
      もしそうなら最悪やん
    • 27. 雨も滴る良い名無し
    • 2015年06月04日 12:31
    • ID:nN.8pYIH0
    • ポテトとナゲットのシェアだと、ナゲットの方が割に合わないだろ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事
スポンサードリンク