こちらもどうぞ
・ 【悲報】 ダライ・ラマ「和食は量少なすぎやろ・・・」(画像あり)
・ 小保方晴子氏のスマブラのコラがTwitterで話題にwwwwww
・ 【画像】上戸彩、全盛期の胸が過激にデカすぎ可愛すぎw
・ 【画像あり】加藤あいの身体ヤバすぎだろwwwwwwwwww
・ 【画像あり】セーラームーンのこのシーンで抜いた事ある奴wwwwwwwwwww
・ セクシー女優のギャラ一覧wwwwヤバすぎwwwww(画像あり)
・ 昨日バイトサボった結果ww今日しれっとバイト行ったらwwwwwwwwwwwww
・ お願いだから童貞捨てさせて下さいって会社の38歳のお姉さんに頼みこんだ結果www
・ 【悲報】 ダライ・ラマ「和食は量少なすぎやろ・・・」(画像あり)
・ 小保方晴子氏のスマブラのコラがTwitterで話題にwwwwww
・ 【画像】上戸彩、全盛期の胸が過激にデカすぎ可愛すぎw
・ 【画像あり】加藤あいの身体ヤバすぎだろwwwwwwwwww
・ 【画像あり】セーラームーンのこのシーンで抜いた事ある奴wwwwwwwwwww
・ セクシー女優のギャラ一覧wwwwヤバすぎwwwww(画像あり)
・ 昨日バイトサボった結果ww今日しれっとバイト行ったらwwwwwwwwwwwww
・ お願いだから童貞捨てさせて下さいって会社の38歳のお姉さんに頼みこんだ結果www
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:39:20.37 ID:29gyries0.net
川魚とノビルを食べる日々
占いで溜めた金で1ヵ月ぶりにネカフェに来た
占いで溜めた金で1ヵ月ぶりにネカフェに来た
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:39:48.89 ID:zf/M5bDN0.net
>占いで溜めた金
このあたりお前すげえよ
このあたりお前すげえよ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:43:30.75 ID:29gyries0.net
>>2
ほとんど悩み相談だよ
ほとんど悩み相談だよ
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:40:36.46 ID:y7f594Yc0.net
お前の人生占いでなんとかしろよ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:43:30.75 ID:29gyries0.net
>>3
霊感ないんだもん
オーラが見える設定だけど
霊感ないんだもん
オーラが見える設定だけど
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:41:05.99 ID:07MY81R70.net
営業だったくせに売らないってかwwwwwwwww死ねよwwwwww
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:41:42.28 ID:auOrzp260.net
>>4
座布団一枚
座布団一枚
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:41:24.52 ID:NE3pqfju0.net
ノビルうまそう
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:43:30.75 ID:29gyries0.net
>>5
1日で帽子いっぱい取れる
1日で帽子いっぱい取れる
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:41:31.32 ID:m89hLkq00.net
都会占い師多いのはこんな理由だったんか
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:43:30.75 ID:29gyries0.net
>>6
俺は道端でゴザ広げて座ってるだけだよ
俺は道端でゴザ広げて座ってるだけだよ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:42:31.74 ID:y+lQk7W90.net
ホームレスたのしい?
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:44:36.83 ID:29gyries0.net
>>8
楽しくはないよ 退屈だね
でももう働きたくないよ
今日も野良犬とかくれんぼしてたら1日が終わった
このまま冬の日にポックリ死にたいなぁ
楽しくはないよ 退屈だね
でももう働きたくないよ
今日も野良犬とかくれんぼしてたら1日が終わった
このまま冬の日にポックリ死にたいなぁ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:43:59.32 ID:Q+/2596O0.net
川魚なんてどうやって捕るんだ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:46:02.71 ID:29gyries0.net
>>10
アシっていう茎が丈夫な草があって
あれで入れるけど出れないカゴみたいなの作って沈めとく
気が向いたときに引き上げると小魚とか小エビとか入ってる
アシっていう茎が丈夫な草があって
あれで入れるけど出れないカゴみたいなの作って沈めとく
気が向いたときに引き上げると小魚とか小エビとか入ってる
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:48:39.18 ID:Q+/2596O0.net
>>14
もう漁師になれwwwww
もう漁師になれwwwww
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:49:04.67 ID:29gyries0.net
>>16
やだー働くのいやー
やだー働くのいやー
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:45:52.95 ID:fPxLd6KqI.net
食べれる野草くらいは調べといた方がいいぞ。
俺のオススメはヨモギ。傷の手当にも使えるからコイツは命の恩草だ。
俺のオススメはヨモギ。傷の手当にも使えるからコイツは命の恩草だ。
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:48:13.01 ID:29gyries0.net
>>13
ヨモギはいいね
お腹壊したときに食べると治るしね
あと長老が教えてくれたのはタンポポとかフキとか
もうすぐカラスエンドウがおなかいっぱい食べられる季節がくるんだって
ヨモギはいいね
お腹壊したときに食べると治るしね
あと長老が教えてくれたのはタンポポとかフキとか
もうすぐカラスエンドウがおなかいっぱい食べられる季節がくるんだって
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:49:53.80 ID:n7CPOU8f0.net
占いあんま儲からんのか?
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:52:58.25 ID:29gyries0.net
>>18
稼ぐためってより暇つぶしだからね
占うことって少ない気もするし
リーマンが仕事の愚痴を言いに来るからアンタは十分がんばってるよ俺は知ってるよって慰めたり
お代は完全に相手に任せてるし
大人は100円くれたり、小学生はお菓子くれたり
稼ぐためってより暇つぶしだからね
占うことって少ない気もするし
リーマンが仕事の愚痴を言いに来るからアンタは十分がんばってるよ俺は知ってるよって慰めたり
お代は完全に相手に任せてるし
大人は100円くれたり、小学生はお菓子くれたり
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:50:12.60 ID:msBcxcxA0.net
年齢は?
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:55:09.80 ID:29gyries0.net
>>19
26だよ
26だよ
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:50:16.45 ID:m89hLkq00.net
客層はよ
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:55:09.80 ID:29gyries0.net
>>20
リーマンが仕事の愚痴言いに来る
OLが女上司?がムカつくって言いに来る
高校生が恋愛相談に来る
中学生が親ムカつくって言いに来る
小学生が妖怪オッチ?のこと話してくる
皆何か吐き出したいんだよ
リーマンが仕事の愚痴言いに来る
OLが女上司?がムカつくって言いに来る
高校生が恋愛相談に来る
中学生が親ムカつくって言いに来る
小学生が妖怪オッチ?のこと話してくる
皆何か吐き出したいんだよ
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:50:20.73 ID:hUthLMhl0.net
自給自足楽しそうだなー
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:58:46.29 ID:29gyries0.net
>>21
人間「生きる」だけを目標にしたらこんな楽なんかーとは思った
老後とか色々あるんだろうけどね 今は考えないよ
人間「生きる」だけを目標にしたらこんな楽なんかーとは思った
老後とか色々あるんだろうけどね 今は考えないよ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:50:57.18 ID:TYrfi+TJ0.net
すげえな
家なくてもいきてけるんだな
家なくてもいきてけるんだな
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:58:46.29 ID:29gyries0.net
>>22
真っ裸で放り出されても99%の人間は生きていけるよ
俺ができたんだから
真っ裸で放り出されても99%の人間は生きていけるよ
俺ができたんだから
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:51:18.61 ID:TZhBCHKS0.net
長老って誰だよ
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:58:46.29 ID:29gyries0.net
>>23
本名知らないけど長老って呼ばれてるおじいさん
ダンボールハウスじゃなくて、木の板とかカラーコーンとかで作ったちゃんとした家に住んでる
本名知らないけど長老って呼ばれてるおじいさん
ダンボールハウスじゃなくて、木の板とかカラーコーンとかで作ったちゃんとした家に住んでる
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:52:43.76 ID:LhiBaPmoi.net
荒川?
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:01:45.55 ID:29gyries0.net
>>24
そこまで都会なとこ?じゃないぞー
周り山ばっかだしウサギとかタヌキとか全然いるし
ホームレス狩りとか怖いからボカすけど群馬の県境付近だよ
そこまで都会なとこ?じゃないぞー
周り山ばっかだしウサギとかタヌキとか全然いるし
ホームレス狩りとか怖いからボカすけど群馬の県境付近だよ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:53:56.08 ID:dUYJvQGy0.net
逞し過ぎワロタ
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:54:29.45 ID:fPxLd6KqI.net
自給自足で生きていける知識はあるみたいね
タンポポは全部位食べれるぞ。
生でも食えるし茹でてもいいし、根を使ってコーヒーも作れるな
タンポポは全部位食べれるぞ。
生でも食えるし茹でてもいいし、根を使ってコーヒーも作れるな
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:03:19.90 ID:29gyries0.net
>>27
でもカゼ引いてコンコン咳してた人が次の週には死んでたりって普通にあるみたい
俺は若いから大丈夫なんじゃないのーって言われてるけど、冬は普通に死んでもおかしくないと思う
でもカゼ引いてコンコン咳してた人が次の週には死んでたりって普通にあるみたい
俺は若いから大丈夫なんじゃないのーって言われてるけど、冬は普通に死んでもおかしくないと思う
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:54:39.73 ID:MVwgl/il0.net
長老わろた
もうなんかわろた
もうなんかわろた
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:56:09.25 ID:29gyries0.net
あ、あと主婦のおばちゃんが普通に世間話しに来る
いっつもミカンと麦茶持ってくるからミカンちゃんて呼んでる
いっつもミカンと麦茶持ってくるからミカンちゃんて呼んでる
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:58:23.83 ID:AiZQiKcq0.net
営業ってどんなよ?
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:04:38.51 ID:29gyries0.net
>>32
ガスコンロ売れって言われたよー
1個も売れないで帰ったらこんな使えん奴初めてだ!お前が全部買い取れ!って言われたよ
その後も毎日反省文書かされて、朝礼でそれ読まされて、そのうち俺は社会で生きていくことを諦めたよ
ガスコンロ売れって言われたよー
1個も売れないで帰ったらこんな使えん奴初めてだ!お前が全部買い取れ!って言われたよ
その後も毎日反省文書かされて、朝礼でそれ読まされて、そのうち俺は社会で生きていくことを諦めたよ
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:58:51.35 ID:msBcxcxA0.net
飛び込み営業とか訪問販売って法律で規制すべきだよな
正当な目的や約束がない侵入や訪問は迷惑行為として罰するべき
正当な目的や約束がない侵入や訪問は迷惑行為として罰するべき
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:59:03.97 ID:EpUXECj80.net
開拓されてない無人島行けよ
テレビでもてはやされるぞ
テレビでもてはやされるぞ
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:06:56.07 ID:29gyries0.net
>>35
無人島じゃジャンプ拾えないじゃん・・・
無人島じゃジャンプ拾えないじゃん・・・
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:59:12.59 ID:TZhBCHKS0.net
ナマポもらっちゃいかんのか?
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:06:56.07 ID:29gyries0.net
>>36
ナマポ考えたし調べたけど、なんかもう人と話すってことが怖すぎて、役所に行くってのが選択肢に無かったのよ、当時
それで適当に家の中のもの売り払ってアパート出て毛布にくるまって公園で寝てたらホームレスになってた
ナマポ考えたし調べたけど、なんかもう人と話すってことが怖すぎて、役所に行くってのが選択肢に無かったのよ、当時
それで適当に家の中のもの売り払ってアパート出て毛布にくるまって公園で寝てたらホームレスになってた
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:59:13.63 ID:TYrfi+TJ0.net
これまでの人生を語ってほしい
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:08:14.15 ID:29gyries0.net
>>37
特に変わり映えしない人生だと思うよー
親は両親とも公務員で、自分も普通に働いて家庭作ってくのかなーって思ってたけど
やっぱり社会は厳しかったよ
まあ親はいい親なんだけどね、ほんとに
特に変わり映えしない人生だと思うよー
親は両親とも公務員で、自分も普通に働いて家庭作ってくのかなーって思ってたけど
やっぱり社会は厳しかったよ
まあ親はいい親なんだけどね、ほんとに
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:01:23.93 ID:dPohqYsN0.net
住所ないのか?生活保護受けられないの?
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:10:26.25 ID:29gyries0.net
>>38
住所はないよー
戸籍とかどうなってるんだろう?良く分からないな
住所はNGOだかNPOだかの団体に行ったらもらえるらしいよ
周りの人たちはめんどいっつって何もしてない
住所はないよー
戸籍とかどうなってるんだろう?良く分からないな
住所はNGOだかNPOだかの団体に行ったらもらえるらしいよ
周りの人たちはめんどいっつって何もしてない
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:07:28.83 ID:aktKD6D5O.net
給料はアレだけど家だけは貸してやるから俺の漫画売る営業やってよ
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:16:17.64 ID:29gyries0.net
>>48
やだよー働きたくないよー
やだよー働きたくないよー
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:08:33.40 ID:/kdXEyg00.net
歯磨きとかしてるんか
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:16:17.64 ID:29gyries0.net
>>50
指で磨くよ
今んとこ虫歯なってないよ
指で磨くよ
今んとこ虫歯なってないよ
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:09:20.59 ID:x0XIsN2m0.net
自由でうらやましい
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:16:17.64 ID:29gyries0.net
>>51
退屈だけどね でも俺には働くよりマシなんだ
退屈だけどね でも俺には働くよりマシなんだ
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:12:54.46 ID:TZhBCHKS0.net
好きな野草は?
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:21:22.98 ID:29gyries0.net
>>56
なんだかんだノビルは好きかなぁ
一番おいしかったのはモミジイチゴって奴
いやーあれは美味しかった レア物だけど
なんだかんだノビルは好きかなぁ
一番おいしかったのはモミジイチゴって奴
いやーあれは美味しかった レア物だけど
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:15:37.02 ID:QYRN3+oci.net
世捨て人憧れる
生きるだけ生きて死ぬのもよさそう
川とか海、山があればマジで食うには困らない
病気は怖いけどそれもまた運命だよね
俺は家庭を持ったからもうできないけど少し羨ましいよ
生きるだけ生きて死ぬのもよさそう
川とか海、山があればマジで食うには困らない
病気は怖いけどそれもまた運命だよね
俺は家庭を持ったからもうできないけど少し羨ましいよ
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:23:36.38 ID:29gyries0.net
>>58
なんていうか、俺もそうだったけど、「家がなきゃ、電気がなきゃ、生きていけない」って当たり前に考えて生きてきたけど、
よくよく考えたらご先祖様たちは家がなくても電気が無くても生きてたんだよね
だから俺たちが今生まれてるんだもんね
って最近思った
なんていうか、俺もそうだったけど、「家がなきゃ、電気がなきゃ、生きていけない」って当たり前に考えて生きてきたけど、
よくよく考えたらご先祖様たちは家がなくても電気が無くても生きてたんだよね
だから俺たちが今生まれてるんだもんね
って最近思った
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:16:13.11 ID:m89hLkq00.net
ふむ流石のコミュ力だな
見習いたい
見習いたい
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:27:36.39 ID:r6fIjI3s0.net
多摩川とかマジで釣った魚で生活してる人がいるよな
すぐ近くにヤバそうな科学工場とかあるのに
すぐ近くにヤバそうな科学工場とかあるのに
AKBの握手会がやばいwwwwwwwwwwwww
韓国キムヨナ、たくあん衣装を馬鹿にされまくった結果(画像あり)wwwwwwww
【閲覧注意】ダウン症の息子が作ったパンを隣人にあげたら・・・
家を買ったら、姑と実母に「これは家じゃない、小屋だ」 「ヤギ小屋みたいw」
嫁が認知症になりやがった…
同窓会で年収聞かれて2億って答えた瞬間wwwwwww
【朗、悲報】人生初のコーラックを10錠飲んだ結果wwwwwwwwww
【画像】アトピーの奴の布団wwwwwww
引用元: ブラック企業の営業で鬱になって自殺未遂して今ホームレス
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1399729160/


16コメ