PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



ブラック企業の営業で鬱になって自殺未遂して今ホームレスwwwwwwww


title
 

 

こちらもどうぞ
【悲報】 ダライ・ラマ「和食は量少なすぎやろ・・・」(画像あり)
小保方晴子氏のスマブラのコラがTwitterで話題にwwwwww
【画像】上戸彩、全盛期の胸が過激にデカすぎ可愛すぎw
【画像あり】加藤あいの身体ヤバすぎだろwwwwwwwwww
【画像あり】セーラームーンのこのシーンで抜いた事ある奴wwwwwwwwwww
セクシー女優のギャラ一覧wwwwヤバすぎwwwww(画像あり)
昨日バイトサボった結果ww今日しれっとバイト行ったらwwwwwwwwwwwww
お願いだから童貞捨てさせて下さいって会社の38歳のお姉さんに頼みこんだ結果www


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:39:20.37 ID:29gyries0.net
川魚とノビルを食べる日々
占いで溜めた金で1ヵ月ぶりにネカフェに来た




2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:39:48.89 ID:zf/M5bDN0.net
>占いで溜めた金

このあたりお前すげえよ




9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:43:30.75 ID:29gyries0.net
>>2
ほとんど悩み相談だよ




3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:40:36.46 ID:y7f594Yc0.net
お前の人生占いでなんとかしろよ




9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:43:30.75 ID:29gyries0.net
>>3
霊感ないんだもん
オーラが見える設定だけど




4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:41:05.99 ID:07MY81R70.net
営業だったくせに売らないってかwwwwwwwww死ねよwwwwww




7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:41:42.28 ID:auOrzp260.net
>>4
座布団一枚




5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:41:24.52 ID:NE3pqfju0.net
ノビルうまそう




9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:43:30.75 ID:29gyries0.net
>>5
1日で帽子いっぱい取れる




6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:41:31.32 ID:m89hLkq00.net
都会占い師多いのはこんな理由だったんか




9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:43:30.75 ID:29gyries0.net
>>6
俺は道端でゴザ広げて座ってるだけだよ




8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:42:31.74 ID:y+lQk7W90.net
ホームレスたのしい?




12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:44:36.83 ID:29gyries0.net
>>8
楽しくはないよ 退屈だね
でももう働きたくないよ
今日も野良犬とかくれんぼしてたら1日が終わった
このまま冬の日にポックリ死にたいなぁ




10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:43:59.32 ID:Q+/2596O0.net
川魚なんてどうやって捕るんだ




14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:46:02.71 ID:29gyries0.net
>>10
アシっていう茎が丈夫な草があって
あれで入れるけど出れないカゴみたいなの作って沈めとく
気が向いたときに引き上げると小魚とか小エビとか入ってる




16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:48:39.18 ID:Q+/2596O0.net
>>14
もう漁師になれwwwww




17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:49:04.67 ID:29gyries0.net
>>16
やだー働くのいやー




13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:45:52.95 ID:fPxLd6KqI.net
食べれる野草くらいは調べといた方がいいぞ。
俺のオススメはヨモギ。傷の手当にも使えるからコイツは命の恩草だ。




15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:48:13.01 ID:29gyries0.net
>>13
ヨモギはいいね
お腹壊したときに食べると治るしね
あと長老が教えてくれたのはタンポポとかフキとか
もうすぐカラスエンドウがおなかいっぱい食べられる季節がくるんだって




18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:49:53.80 ID:n7CPOU8f0.net
占いあんま儲からんのか?




25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:52:58.25 ID:29gyries0.net
>>18
稼ぐためってより暇つぶしだからね
占うことって少ない気もするし
リーマンが仕事の愚痴を言いに来るからアンタは十分がんばってるよ俺は知ってるよって慰めたり
お代は完全に相手に任せてるし
大人は100円くれたり、小学生はお菓子くれたり




19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:50:12.60 ID:msBcxcxA0.net
年齢は?




29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:55:09.80 ID:29gyries0.net
>>19
26だよ




20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:50:16.45 ID:m89hLkq00.net
客層はよ




29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:55:09.80 ID:29gyries0.net
>>20
リーマンが仕事の愚痴言いに来る
OLが女上司?がムカつくって言いに来る
高校生が恋愛相談に来る
中学生が親ムカつくって言いに来る
小学生が妖怪オッチ?のこと話してくる
皆何か吐き出したいんだよ




21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:50:20.73 ID:hUthLMhl0.net
自給自足楽しそうだなー




33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:58:46.29 ID:29gyries0.net
>>21
人間「生きる」だけを目標にしたらこんな楽なんかーとは思った
老後とか色々あるんだろうけどね 今は考えないよ




22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:50:57.18 ID:TYrfi+TJ0.net
すげえな
家なくてもいきてけるんだな




33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:58:46.29 ID:29gyries0.net
>>22
真っ裸で放り出されても99%の人間は生きていけるよ
俺ができたんだから




23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:51:18.61 ID:TZhBCHKS0.net
長老って誰だよ




33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:58:46.29 ID:29gyries0.net
>>23
本名知らないけど長老って呼ばれてるおじいさん
ダンボールハウスじゃなくて、木の板とかカラーコーンとかで作ったちゃんとした家に住んでる




24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:52:43.76 ID:LhiBaPmoi.net
荒川?




39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:01:45.55 ID:29gyries0.net
>>24
そこまで都会なとこ?じゃないぞー
周り山ばっかだしウサギとかタヌキとか全然いるし
ホームレス狩りとか怖いからボカすけど群馬の県境付近だよ




26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:53:56.08 ID:dUYJvQGy0.net
逞し過ぎワロタ




27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:54:29.45 ID:fPxLd6KqI.net
自給自足で生きていける知識はあるみたいね
タンポポは全部位食べれるぞ。
生でも食えるし茹でてもいいし、根を使ってコーヒーも作れるな




42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:03:19.90 ID:29gyries0.net
>>27
でもカゼ引いてコンコン咳してた人が次の週には死んでたりって普通にあるみたい
俺は若いから大丈夫なんじゃないのーって言われてるけど、冬は普通に死んでもおかしくないと思う




28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:54:39.73 ID:MVwgl/il0.net
長老わろた
もうなんかわろた




31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:56:09.25 ID:29gyries0.net
あ、あと主婦のおばちゃんが普通に世間話しに来る
いっつもミカンと麦茶持ってくるからミカンちゃんて呼んでる




32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:58:23.83 ID:AiZQiKcq0.net
営業ってどんなよ?




45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:04:38.51 ID:29gyries0.net
>>32
ガスコンロ売れって言われたよー
1個も売れないで帰ったらこんな使えん奴初めてだ!お前が全部買い取れ!って言われたよ
その後も毎日反省文書かされて、朝礼でそれ読まされて、そのうち俺は社会で生きていくことを諦めたよ




34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:58:51.35 ID:msBcxcxA0.net
飛び込み営業とか訪問販売って法律で規制すべきだよな
正当な目的や約束がない侵入や訪問は迷惑行為として罰するべき




35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:59:03.97 ID:EpUXECj80.net
開拓されてない無人島行けよ
テレビでもてはやされるぞ




47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:06:56.07 ID:29gyries0.net
>>35
無人島じゃジャンプ拾えないじゃん・・・




36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:59:12.59 ID:TZhBCHKS0.net
ナマポもらっちゃいかんのか?




47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:06:56.07 ID:29gyries0.net
>>36
ナマポ考えたし調べたけど、なんかもう人と話すってことが怖すぎて、役所に行くってのが選択肢に無かったのよ、当時
それで適当に家の中のもの売り払ってアパート出て毛布にくるまって公園で寝てたらホームレスになってた




37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 22:59:13.63 ID:TYrfi+TJ0.net
これまでの人生を語ってほしい




49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:08:14.15 ID:29gyries0.net
>>37
特に変わり映えしない人生だと思うよー
親は両親とも公務員で、自分も普通に働いて家庭作ってくのかなーって思ってたけど
やっぱり社会は厳しかったよ
まあ親はいい親なんだけどね、ほんとに




38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:01:23.93 ID:dPohqYsN0.net
住所ないのか?生活保護受けられないの?




52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:10:26.25 ID:29gyries0.net
>>38
住所はないよー
戸籍とかどうなってるんだろう?良く分からないな
住所はNGOだかNPOだかの団体に行ったらもらえるらしいよ
周りの人たちはめんどいっつって何もしてない




48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:07:28.83 ID:aktKD6D5O.net
給料はアレだけど家だけは貸してやるから俺の漫画売る営業やってよ




60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:16:17.64 ID:29gyries0.net
>>48
やだよー働きたくないよー




50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:08:33.40 ID:/kdXEyg00.net
歯磨きとかしてるんか




60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:16:17.64 ID:29gyries0.net
>>50
指で磨くよ
今んとこ虫歯なってないよ




51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:09:20.59 ID:x0XIsN2m0.net
自由でうらやましい




60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:16:17.64 ID:29gyries0.net
>>51
退屈だけどね でも俺には働くよりマシなんだ




56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:12:54.46 ID:TZhBCHKS0.net
好きな野草は?




64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:21:22.98 ID:29gyries0.net
>>56
なんだかんだノビルは好きかなぁ
一番おいしかったのはモミジイチゴって奴
いやーあれは美味しかった レア物だけど




58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:15:37.02 ID:QYRN3+oci.net
世捨て人憧れる
生きるだけ生きて死ぬのもよさそう
川とか海、山があればマジで食うには困らない
病気は怖いけどそれもまた運命だよね
俺は家庭を持ったからもうできないけど少し羨ましいよ




66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:23:36.38 ID:29gyries0.net
>>58
なんていうか、俺もそうだったけど、「家がなきゃ、電気がなきゃ、生きていけない」って当たり前に考えて生きてきたけど、
よくよく考えたらご先祖様たちは家がなくても電気が無くても生きてたんだよね
だから俺たちが今生まれてるんだもんね
って最近思った




59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:16:13.11 ID:m89hLkq00.net
ふむ流石のコミュ力だな
見習いたい




69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/10(土) 23:27:36.39 ID:r6fIjI3s0.net
多摩川とかマジで釣った魚で生活してる人がいるよな
すぐ近くにヤバそうな科学工場とかあるのに






AKBの握手会がやばいwwwwwwwwwwwww

韓国キムヨナ、たくあん衣装を馬鹿にされまくった結果(画像あり)wwwwwwww

【閲覧注意】ダウン症の息子が作ったパンを隣人にあげたら・・・

家を買ったら、姑と実母に「これは家じゃない、小屋だ」 「ヤギ小屋みたいw」

嫁が認知症になりやがった…

同窓会で年収聞かれて2億って答えた瞬間wwwwwww

【朗、悲報】人生初のコーラックを10錠飲んだ結果wwwwwwwwww

【画像】アトピーの奴の布団wwwwwww


引用元: ブラック企業の営業で鬱になって自殺未遂して今ホームレス
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1399729160/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。








この記事へのコメント一覧

    • 1. 雨も滴る良い名無し
    • 2014年05月11日 10:57
    • ID:MjYOmjIk0
    • 汚ねえな
    • 2. 雨も滴る良い名無し
    • 2014年05月11日 11:29
    • ID:0yPMy3C.0
    • これは凄い!がんばれ!加油!死ぬなよー
    • 3. 雨も滴る良い名無し
    • 2014年05月11日 11:33
    • ID:c2ClaVVC0
    • ちょっとホントかな、とは思うけど、内容については納得できる。
      おれは難病になって治療法もないのであと5年らしいけど、そう知ってからすごく楽になった部分はある。「ああ、もう老後のこと考えなくていいんだな」とか。そしたら逆にうまくいくこともあった。自暴自棄になったり、世間を恨んだりせずにそういう気分になれたら勝ちかもしれない。
      こいつもたぶん、世間を恨むような部分が小さいのでのんびりしていられる。
      資質のない奴がやったら犯罪者になると思う。
    • 4. 雨も滴る良い名無し
    • 2014年05月11日 11:37
    • ID:Hb7fLYUu0
    • 今の社会で生きていくのなんでこんなにつらいの?って思うけど、社会という枠組みから外れれば、実はそんなに難しくないんだよね。だから、年収200万以下の人は田舎で農業した方がいいよ。
    • 5. 雨も滴る良い名無し
    • 2014年05月11日 11:57
    • ID:kLrF8LLv0
    • 身分証明書なしで、ネカフェ入れるのか…?
    • 6. 雨も滴る良い名無し
    • 2014年05月11日 12:27
    • ID:lymL9zZg0
    • やだ、このスレホームレス臭い
    • 7. 雨も滴る良い名無し
    • 2014年05月11日 13:18
    • ID:wKwGqhyQ0
    • クズとしか思えないのだが
    • 8. 雨も滴る良い名無し
    • 2014年05月11日 13:25
    • ID:BXG0IJAy0
    • 鬱になった件は?
      自殺未遂の件は?
      はしょりすぎだよ。
    • 9. 雨も滴る良い名無し
    • 2014年05月11日 13:28
    • ID:f1LSrOeoO
    • 世の中、そんな営業の仕事ばかりじゃないんだから
      再起して新しい仕事試してみたらいいのに

      とマジレスw
    • 10. 雨も滴る良い名無し
    • 2014年05月11日 15:32
    • ID:Ra.BjSHA0
    • ※9
      一回壊れたら仕事変えてももう駄目なんですよ。
    • 11. 雨も滴る良い名無し
    • 2014年05月11日 15:40
    • ID:HjMGmhzU0
    • 人生楽しそうだな
    • 12. 雨も滴る良い名無し
    • 2014年05月11日 17:03
    • ID:KWsIdrPh0
    • 親が公務員で働けない理由がないから、生ぽは受けられないよ。
    • 13. 雨も滴る良い名無し
    • 2014年05月11日 21:12
    • ID:pMVv19JX0
    • 面倒臭いっていうのが何よりも勝るんだろうな
      俺と同じだ
    • 14. 雨も滴る良い名無し
    • 2014年05月11日 21:58
    • ID:df2mQ0HL0
    • この時期ならノビル以外にも食える野草一杯あるだろ
      何故ノビルに拘るし
    • 15. スコール名無しさん
    • 2015年01月25日 02:23
    • ID:VRL7kohy0
    • 災害とか、戦争が起きても生きていける気がする。何が起きても動じない。
      お金も家が無くても、自分たちで何とか生活している。ある意味逞しい。
    • 16. スコール名無しさん
    • 2015年01月25日 02:35
    • ID:VRL7kohy0
    • タンポポは、天婦羅・サラダ・炒め物
      で食べると、美味です。一度湯どうししてから食べると良い。ツクシはかき揚げ・お浸しにして食べると良い。
      因みに、ドクダミ・オオバコは硬いし
      灰汁が強すぎて食べれないし、嘔吐する。ムカゴあま山芋の仲間なので味噌汁にしたり、バター炒めにすると良い

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事
スポンサードリンク