5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 21:39:05.00 ID:r9syp33h0
むしろそれであだ名つけられた
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 21:39:47.37 ID:9KnPEX840
フリーザって影で呼ぶのやめろ!
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 21:40:23.89 ID:ozGqLArZ0
止まってるとスタンプ押す。
再開
再開
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 21:40:31.34 ID:DriqQbur0
どんだけ笑にシビアなんだよwwwwwwww
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 21:43:06.01 ID:WmGP4BNC0
グループよりもタイムラインの方が酷い。(色んな意味で)
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 21:45:11.71 ID:3LySVcWh0
なんでお前ら発言できる機会があるんだよ
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 21:46:22.93 ID:EHNggDaB0
話す人いなくてLINEやめたwwwwwww
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 21:47:34.95 ID:DriqQbur0
次々と増えて行く既読
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 21:54:37.72 ID:lT9GCGcn0
17: a 2013/08/24(土) 21:57:16.35 ID:WmGP4BNC0
>>16
有名人ばっかだなww
有名人ばっかだなww
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 22:00:41.46 ID:rV1ZoWBX0
おれはそのせいでダム男ってよばれてるぜ
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 22:02:10.49 ID:r9syp33h0
>>18
俺はストッパーやわ
俺はストッパーやわ
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 22:02:38.12 ID:DriqQbur0
>>18
和気藹々としていいじゃねえか
和気藹々としていいじゃねえか
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 22:08:06.49 ID:WmGP4BNC0
陰口が一番辛いぜよ
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 22:20:23.82 ID:RsmO0Few0
今思ったんだけどさ・・・
ここにいる流れ止めるやつだけでグループ組んだらどうなるの?
ここにいる流れ止めるやつだけでグループ組んだらどうなるの?
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 22:25:11.20 ID:ir43M5X50
>>22
会話が成立しない
会話が成立しない
26: ◆nd/vPeJTkI 2013/08/24(土) 22:40:51.28 ID:P7iMXe7c0
>>22
<よう
・
・
・
・
・
退会
<よう
・
・
・
・
・
退会
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 22:26:59.09 ID:3C86dYQX0
グループで嫌われてる奴がいて
そいつがいるグループとそいつがいないだけのグループがある
そいつがいるグループとそいつがいないだけのグループがある
27: 忍法帖【Lv=35,xxxPT】(1+0:15) 2013/08/24(土) 22:44:08.24 ID:KiMI82+w0
ラインでストッパーな奴はスレストッパーでもあるんだろうな
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 22:57:42.20 ID:DriqQbur0
このスレ伸びないもんな
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 22:59:10.22 ID:obRAfCZx0
はぶられもの同士のグルーピ作ろうず
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 23:02:14.29 ID:DriqQbur0
>>29
作ってくれ
作ってくれ
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 23:03:36.12 ID:obRAfCZx0
>>30
ぼ、ぼくがっすか・・・
ぼ、ぼくがっすか・・・
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 23:04:37.14 ID:DriqQbur0
>>32
はよはよはよ
はよはよはよ
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 23:28:37.96 ID:HCFKdqir0
昔チャットやっててそんな奴いたな
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 23:47:09.14 ID:WmGP4BNC0
一方LINEの方は盛り上がっているのである
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25(日) 00:03:29.87 ID:SjOiQzsRI
いれてほしい‥
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25(日) 00:04:35.84 ID:iy5iEuKd0
よくグループとか入るな
女の子と個人会話でいちゃいちゃするのが一番気楽でいいわ
グループとかそんな頻繁に話してねえし
女の子と個人会話でいちゃいちゃするのが一番気楽でいいわ
グループとかそんな頻繁に話してねえし
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25(日) 00:05:41.66 ID:SjOiQzsRI
もう一人いやだ‥‥‥お。
オワタあんてな
まとめサイト速報+
完全に一致した画像をはるスレ
アシダカグモとかいう害虫
桐谷美玲がなんかエロかった
コナン最新刊の灰原wwwwwwwwwwwwwwww
デブの俺が佐川急便に面接行ったらwwwwww
こんな時間に同級生の名前なんて検索するんじゃなかった
BBBQ(ボッチバーベキュー)ってやった事ある? (画像あり)
引用元: LINEのグループで発言した途端流れ止まる奴wwwwwwww
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1377347868/



7コメ