PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



LINEのグループで発言した途端流れ止まる奴wwwwwwwwwww


61bb0e74


1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 21:37:48.31 ID:DriqQbur0
どんだけ嫌われてんだ俺wwwwwwww



2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 21:38:31.95 ID:vyOie9Sg0
なかまがいた



3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 21:38:41.99 ID:FLIOenpk0
リアルでもあるから怖い



4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 21:38:47.18 ID:eaugTk2vP
一方俺はグループすら入っていなかった



5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 21:39:05.00 ID:r9syp33h0
むしろそれであだ名つけられた



7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 21:39:47.37 ID:9KnPEX840
フリーザって影で呼ぶのやめろ!



8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 21:40:23.89 ID:ozGqLArZ0
止まってるとスタンプ押す。
再開



9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 21:40:31.34 ID:DriqQbur0
どんだけ笑にシビアなんだよwwwwwwww



11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 21:43:06.01 ID:WmGP4BNC0
グループよりもタイムラインの方が酷い。(色んな意味で)



12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 21:45:11.71 ID:3LySVcWh0
なんでお前ら発言できる機会があるんだよ



13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 21:46:22.93 ID:EHNggDaB0
話す人いなくてLINEやめたwwwwwww



14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 21:47:34.95 ID:DriqQbur0
次々と増えて行く既読



16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 21:54:37.72 ID:lT9GCGcn0
no title



17: a 2013/08/24(土) 21:57:16.35 ID:WmGP4BNC0
>>16
有名人ばっかだなww



18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 22:00:41.46 ID:rV1ZoWBX0
おれはそのせいでダム男ってよばれてるぜ



19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 22:02:10.49 ID:r9syp33h0
>>18
俺はストッパーやわ



20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 22:02:38.12 ID:DriqQbur0
>>18
和気藹々としていいじゃねえか



21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 22:08:06.49 ID:WmGP4BNC0
陰口が一番辛いぜよ



22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 22:20:23.82 ID:RsmO0Few0
今思ったんだけどさ・・・
ここにいる流れ止めるやつだけでグループ組んだらどうなるの?



24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 22:25:11.20 ID:ir43M5X50
>>22
会話が成立しない



26: ◆nd/vPeJTkI 2013/08/24(土) 22:40:51.28 ID:P7iMXe7c0
>>22
<よう





退会



25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 22:26:59.09 ID:3C86dYQX0
グループで嫌われてる奴がいて
そいつがいるグループとそいつがいないだけのグループがある



27: 忍法帖【Lv=35,xxxPT】(1+0:15) 2013/08/24(土) 22:44:08.24 ID:KiMI82+w0
ラインでストッパーな奴はスレストッパーでもあるんだろうな



28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 22:57:42.20 ID:DriqQbur0
このスレ伸びないもんな



29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 22:59:10.22 ID:obRAfCZx0
はぶられもの同士のグルーピ作ろうず



30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 23:02:14.29 ID:DriqQbur0
>>29
作ってくれ



32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 23:03:36.12 ID:obRAfCZx0
>>30
ぼ、ぼくがっすか・・・



34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 23:04:37.14 ID:DriqQbur0
>>32
はよはよはよ



44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 23:28:37.96 ID:HCFKdqir0
昔チャットやっててそんな奴いたな



46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 23:47:09.14 ID:WmGP4BNC0
一方LINEの方は盛り上がっているのである



47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25(日) 00:03:29.87 ID:SjOiQzsRI
いれてほしい‥



48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25(日) 00:04:35.84 ID:iy5iEuKd0
よくグループとか入るな

女の子と個人会話でいちゃいちゃするのが一番気楽でいいわ

グループとかそんな頻繁に話してねえし



49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25(日) 00:05:41.66 ID:SjOiQzsRI
もう一人いやだ‥‥‥お。






オワタあんてな

まとめサイト速報+

完全に一致した画像をはるスレ

アシダカグモとかいう害虫

桐谷美玲がなんかエロかった

コナン最新刊の灰原wwwwwwwwwwwwwwww

デブの俺が佐川急便に面接行ったらwwwwww

こんな時間に同級生の名前なんて検索するんじゃなかった

BBBQ(ボッチバーベキュー)ってやった事ある? (画像あり)



引用元: LINEのグループで発言した途端流れ止まる奴wwwwwwww
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1377347868/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。








この記事へのコメント一覧

    • 1. 雨も滴る良い名無し
    • 2013年08月25日 12:20
    • ID:6sLXQPPA0
    • 俺だったw
    • 2. 雨も滴る良い名無し
    • 2013年08月25日 13:23
    • ID:g2ANAOuu0
    • グループを忙しいから退会して「戻ったらもっかい招待して」って言った結果wwww









      招待が来ないンゴ・・・・・
    • 3. 雨も滴る良い名無し
    • 2013年08月25日 13:28
    • ID:tLXQxEG90
    • そもそも友達いない…
    • 4. 雨も滴る良い名無し
    • 2013年08月25日 14:23
    • ID:zg0wjp8B0
    • なんか反応してくれよ!
    • 5. 雨も滴る良い名無し
    • 2013年12月23日 23:19
    • ID:HROQIgaO0
    • これリア充が発言しても普通によく止まるから全然気にしなくていいよ
    • 6. 雨も滴る良い名無し
    • 2014年10月17日 21:12
    • ID:6m0HGtmD0
    • ※5 
      不思議とかわいそうだからおれがフォロー→止まる は?
    • 7. 雨も滴る良い名無し
    • 2015年09月25日 23:12
    • ID:IJwuhSKe0
    • 返事するの面倒って思ってるのかもしれないけどさ、好きで話してるわけじゃないんだよ。ゼミやバイトのグループだと、どうしても連絡事項があると話さないといけない。反応ないのわかってるのに話すこっちの方が面倒だわボケ!


      スタンプでもいいから欲しいんだよ…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事
スポンサードリンク