PICK UP!

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております



【朗報】お前らが彼女できない理由がわかった

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 13:37:49.48 ID:loMPkF3c0
告白しないからだ



2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 13:38:11.89 ID:o9VnNljF0



3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 13:38:25.22 ID:6gEGCteF0



4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 13:38:27.51 ID:SEoE5m1l0
告白するかしないか選べる状況の時点でリア充




7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 13:39:09.12 ID:oS9W/QsH0
コミュ障



8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 13:39:14.95 ID:1uNWMJiY0
不審者が女児に交際を迫るという事案が発生



9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 13:39:23.03 ID:30QFD1kx0
ごめんいる



11: ジューシーラビュー(女の子用) ◆Z8ZJY8pTmPh8 2013/01/14(月) 13:39:52.51 ID:8V+nfxFcT
(^O^;)やっ、みんな彼女いるんだが



12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 13:39:58.26 ID:bVUx7IYq0
それならどんなに良かったか



15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 13:41:22.33 ID:Ui2HB0hY0
2chやってるから



16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 13:41:59.22 ID:aliyIrNP0
普通にしてれば彼女くらいできるだろ
おれは普通じゃないけど



17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 13:42:45.15 ID:kU+kfQ/X0
地球の人口の事を考えて敢えて作らないだけだし



19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 13:44:34.91 ID:kILkKJWV0
イケメンじゃない限り
自分から告白しないと一生無理



22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 13:48:33.41 ID:loMPkF3c0
お前らみたいな顔のブサメンでも
街で彼女連れて歩いてるだろ?

つまり顔には大した違いはない
告白したか否かだけなんだよ



23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 13:48:45.84 ID:jIgK9qp/I
ワイはブサメンニートで何も才能無いから
告白しても相手にされないず



24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 13:49:34.30 ID:ymlOs0/r0
顔よりコミュ力だよ俺はコミュ障だけど



25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 13:51:45.32 ID:UF3KvoP0O
イケメンじゃなくてコミュ障気味でも場合によっては5、6回くらい告白されます



26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 13:53:24.25 ID:Vi+nKd6m0
>>25
そのこころは?



29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 14:03:33.05 ID:UF3KvoP0O
>>26男はハートだぜ



31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 14:06:52.51 ID:Vi+nKd6m0
>>29
ウ・・・ウン?((・ω・`;))



35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 14:14:49.68 ID:UF3KvoP0O
>>31そもそも元レスは別にネタってわけではなかったんだよ……

運さえあれば何もしなくても告白されるし、彼女も出来るよ



28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 13:55:15.16 ID:SBYYEWN70
>>1
告っても振られたわ



30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 14:05:40.44 ID:9YHmHUMB0
話を聞くだけでモテるとか言って奴www



32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 14:11:19.77 ID:BPsXgpG60
告白の前に仲良くなる事すら不可能



33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 14:11:56.87 ID:msHz7FTl0
20回以上告白して全員振られた俺が通りますよ・・・orz



34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 14:14:29.01 ID:03r7tnaH0
いつも公園で遊んでる女児に告白して通報された俺が通りますよ



37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 14:17:26.05 ID:86TMEPCT0
>>34告発されなくてよかったな



36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 14:15:45.11 ID:be1ccynd0
告ってもいないのに振られた事あるぞ



38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 14:17:59.05 ID:nnuBChcX0
顔さえよければ向こうから寄って来るよ、顔さえよければ



39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 14:18:47.01 ID:7aduGPRJ0
>>38
これ
スーパーでレジ売ってただけで2人から告白された



43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 14:21:17.04 ID:Vi+nKd6m0
レジを・・・売る・・だと・・・?



引用元: "お前らが彼女できない理由がわかった
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1358138269/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    最新記事(外部)


   スコールちゃんねるおすすめスレッド

このRSSは【スコールちゃんねる】が管理しております。 ランキングにご登録して頂ける際には、お手数をおかけ致しますが「squallchannel」で置換お願い致します。








この記事へのコメント一覧

    • 1. 雨も滴る良い名無し
    • 2013年01月19日 22:32
    • ID:N.1d2omC0
    • マジレスすると「金の有無」だろう。
      性格が陰湿で誰からも嫌われるような奴だろうが、ノートルダムの鐘に出てくる主人公並に奇形だろうが、最終的には金を持ってる奴が勝つ。
      金と言っても、自分の親の金じゃないぞ、自分自身の収入だ。親が金持ち、だけど自分は無収入って奴に近寄る女は総じて糞だから、彼女に含まないし含んじゃ駄目だ。
      だから、学生時代は無理だろうけど、社会人になったら逆転する奴も出てくる。がんばれ。








      俺は逆転できそうにない。種子の保存はお前らに一任する。
    • 2. 雨も滴る良い名無し
    • 2013年01月19日 22:43
    • ID:C7t74saB0
    • 数打ちゃ当たるんだぜ!
      可愛いのにキモ面でも付き合ってくれるモノ好きもいる
    • 3. 雨も滴る良い名無し
    • 2013年01月19日 23:05
    • ID:kjpzqC020
    • 告白する相手に会う出会いがない
      誰でもいいとか言ったらそれはそれで叩かれるんだろ
    • 4. くるくる名無し
    • 2013年01月19日 23:07
    • ID:Hp0W26VN0
    • ※1
      任せろ!彼女ならいるぞ!
    • 5. 雨も滴る良い名無し
    • 2013年01月19日 23:16
    • ID:YhOABPKF0
    • その気無いのに告白されても困る
      会社だと最悪
    • 6. 雨も滴る良い名無し
    • 2013年01月20日 00:02
    • ID:H0r4mB1f0
    • おそらく既出だが 彼女、友達さえいない奴はコミュ障
      いる奴は、まぁ普通じゃね?
      あと、覚えとけ、リア充でも掲示板にはカキコしてる
      あと、リア充には、グチばっかりいう奴とか連呼厨(ウヨに対してもサヨに対しても)、コミュ障はほとんどいない
      これも覚えとけ 
    • 7. 雨も滴る良い名無し
    • 2013年01月20日 01:59
    • ID:8lfnVnF.O
    • 彼女=婚約者でないことを理解されてない方が多過ぎやしませんか?
      彼女がいても結婚していないと意味ないですよね(笑)
      ただでされ今の時代、取っ替え引っ替えが普通の世ならね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ別アーカイブ
メールフォーム
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事や画像リンク等について万が一不適切なものがあれば即日対処しますのでお手数をお掛け致しますが連絡等お願いします。 当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
※記事の削除依頼等もお手数ですが下の「メールフォーム」からお願い致します
即日対処させて頂きます

メールフォーム←クリック

おすすめ記事
スポンサードリンク